道草

日々の出来事と芸能とその他

永島優美アナ、フルハウス俳優の急死にショック「たくさん笑わせて頂いた…悲しい」

 永島優美アナウンサー

 永島優美アナウンサー

 フジテレビの永島優美アナウンサーが11日、同局「めざまし8」で、米人気ドラマ「フルハウス」の父親役、ボブ・サゲットさんが急死したことにショックをにじませた。

 番組では冒頭、サゲットさん急死のニュースを伝えた。フロリダ州のホテルで亡くなっているのが発見された。65歳の若さだった。

 永島アナは、「フルハウス」を小学生の頃によく見ていたといい「賑やか一家の成長物語で、温かいエピソードもいっぱいあって、アメリカンジョークが常に飛び交い、お客さんの笑いが間に挟まって毎回楽しみにしていた」と振り返った。

 特にサゲットさんは「優しくて面白いお父さんにたくさん笑わせて頂いたので、65歳という若さで亡くなったのは本当に悲しい」とショックをにじませていた。

 「フルハウス」は87年から95年まで放送された人気ドラマ。サゲットさん演じる妻を亡くしたダニーが子育てに奮闘する姿を描いた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/