道草

日々の出来事と芸能とその他

ゆきぽよ、お茶目な誕生日ショットに賛否の声

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 モデルでタレントのゆきぽよ(25)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 ゆきぽよといえば先日、「25歳になりました〜沢山のお祝いありがとうございます。」などとつづり、23日に25歳の誕生日を迎え、たくさんの風船のある部屋で撮影した写真を投稿。インスタグラム上ではお祝いの声が寄せられているのだが、一方でネット上では「誰がこの飾りとかやってくれたんだろう…?」といった声が集まっていたばかり。

 そんなゆきぽよ、今回の投稿には「はっぴーばーすでーとぅーみー」などとコメントを添え、ゆきぽよの写真がデザインされた豪華なバースデーケーキやルイヴィトンのブーツのプレゼントなどが写っている、ピンクのマカロンをくわえたお茶目なショットを公開した。

 ゆきぽよのインスタグラム上には「バリ可愛いか〜」「なんて素敵なバースデーケーキの写真!!」「いい1年にしてね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「必死だねwww需要ないよ」「テレビには出られないからSNSを必死に更新中か」というような冷ややかな声が集まっている。

 とても幸せそうなゆきぽよだが、世間からの好感度アップにはまだまだ時間が必要のようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/