道草

日々の出来事と芸能とその他

西野未姫、10キロ減量でも「豊かなバスト維持」美ボディ披露に興奮の声続々

西野未姫、10キロ減量でも「豊かなバスト維持」美ボディ披露に興奮の声続々

 元AKBの西野未姫(22)が7月30日に初イメージDVD「Hey Shiri!」を発売し、その美ボディが話題を呼んでいる。

「西野はAKB時代は“第2のまゆゆ”と呼ばれるほど期待されていましたが、17年の卒業後は激太りをした時には56キロにまで増えてしまったとか。その後、ダイエットを決意し、その様子をインスタグラムに公開。奮闘する様子が反響を呼んで、フォロワーは一気に11万人まで増えました」(エンタメ誌ライター)

 インスタグラムを見ると、ほぼ毎日、自炊料理や体重記録をアップしている。

「8月26日に公開された体重は45・5キロ。マックス時から約10キロ減量しました。ファスティングや日々の筋トレの成果が出たようです。イメージDVDの撮影は沖縄で行われましたが、水着で海辺ではしゃいでいる様子がインスタで公開されるとたちまち9万回以上も再生されていましたね」

 オレンジ色のベースにピンクの花が散りばめられたセパレート水着を着用する西野は、透き通った海をバックに何度も飛び跳ねる。注目すべきは、その豊かなバスト。鍛えられたボディからブルンブルンと水着からこぼれんばかりに揺れるのが確認できる。これにはコメントでも〈カメラマンが羨ましい!〉〈なんか色々ヤバい…揺れているよ!スタイル抜群で可愛いのでDVD買います〉〈相変わらず水着もよく似合うね。ダイエット頑張って良かったね。〉といった興奮の声が続々。10キロ減量後もバストはキープしたままの抜群スタイルにさらなるファンを獲得したようだ。

「西野自身も8月21日に行われたDVD発売記念イベントにて自己採点を聞かれると『100点なんじゃないかな。このためにダイエットもしたので』と自信満々な様子です」(芸能ライター)

 今後も西野のボディから目が離せない!

 

参照元https://dailynewsonline.jp/