道草

日々の出来事と芸能とその他

36歳・中川翔子の水着姿が話題沸騰! YouTube動画が340万回再生突破

36歳・中川翔子の水着姿が話題沸騰! YouTube動画が340万回再生突破

8月28日にタレントの中川翔子が、自身のYouTubeチャンネルに水着動画を投稿。1日で250万回再生を突破し、全国から高評価が続出している。

話題になっているのは、『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルの動画。動画のハッシュタグには「水着」「グラビア」というワードが用いられていた。

動画の内容は、江ノ島を訪れた中川が『江ノ島アイランドスパ』で水着姿を披露するというシンプルなもの。オープニングで中川は「今日はやっちまいますよ。ミスマガジン出身、中川翔子。100億年ぶりに水着!」とコメント。「BANされないかな? 低評価の嵐で…」と心配そうに呟く。

中川の心配は杞憂で現在の再生回数は350万近くとなり、チャンネル内の動画再生回数で1位に。高評価も非常に多く、低評価はほとんど見受けられなかった。しかし、そんなことを知らない動画内の中川は水着姿を披露するのにためらいがある様子。スタッフに説得され、なんとか水着姿を披露した。

この日、中川が着用していたのは、白いビキニとリーフ柄のパレオを組み合わせた水着。まさに〝マシュマロボディー〟といった体つきで、こぼれ落ちそうなバストは世の中の男性の理想とも言えるボリュームだった。その後、パレオを外した姿も公開。恥じらいながら太ももを露わにしていた。

視聴者大興奮! マシュマロボディーに悩殺

100億年ぶりに披露された中川の水着姿にネット上では、

しょこたん、水着最高すぎ》
《これが無料で観れるんですねえ。いい時代になりました》
《普通にスタイルが良い。てか、恥ずかしがってるのが良い》
《めちゃくちゃかわいい。スタイル抜群というかタイプなスタイルです》
しょこたんて豊満だったんだね。白の水着も映えててキレイ》

などと興奮の声が相次いでいる。

「世の中の男性を一瞬で虜にした中川ですが、彼女は総合格闘家朝倉海にぞっこんな様子。交際発表こそされていないものの、ファン公認の仲とのこと。2020年4月ごろから中川が朝倉のYouTubeに頻繁に出演するようになったので、もしかするとその時期から付き合っているのかもしれません」(芸能ライター)

豊満ボディーで男性を虜にした中川。真偽は不明だが、もし熱愛が事実ならば朝倉は世界一の幸せ者だろう。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/