道草

日々の出来事と芸能とその他

阿部華也子“夜の生活”公開! ベッドまで大胆に…「ドキっとした」

阿部華也子“夜の生活”公開! ベッドまで大胆に…「ドキっとした」

猛威を振るう新型コロナウイルスの死者は、全世界累計70万人超。時間に換算すると、約13秒に1人が亡くなっている計算だという。他方、大学時代に出会いバーで見知らぬ男性と10分間もの濃厚キスをしていた阿部華也子が、YouTubeで〝夜の生活〟を公開し、ファンを沸かせている。

動画の投稿があったのは8月21日。阿部は《今回は、みなさまから沢山リクエストをいただいたナイトルーティンを撮ってみました》として、『【おやすみ】阿部華也子の夜の過ごし方!お仕事帰りのナイトルーティン | お天気キャスター』なる動画をアップした。

まず帰宅~手洗い・うがいというルーティンが流れると、お次はなんと「お風呂に入る」として入浴シーンを公開。濡れに濡れた全身をあらわにするという大胆な行動に出る。その後はスキンケアや夕食の様子も流し、SNSチェック・コメント確認というルーティンも披露。インスタグラムに寄せられている大量のセクハラコメントも、もしかしたら目にしているかもしれない。

ナイトルーティンもいよいよ終盤へ…

続いて、家族へのFaceTimeという親孝行アピールの点数稼ぎもしっかりと行うと、ナイトルーティンもいよいよ終盤へ。歯磨きを行うと、いよいよ〝ベッドイン〟の瞬間をあらわにした。

薄暗い中で枕元にカメラを置き、添い寝アングルでささやきかける姿に視聴者の興奮は最高潮。コメント欄には、

《夜のかやちゃんも見れて嬉しいです》
《最後のカヤちゃんが横になっておやすみなさいって所! 本気でどきっとしました》
《かやちゃんの仕草には毎度毎度ドキッとさせられます》
《こんな素敵なものを拝めるなんて》
《お布団になりたい、もしくは枕に笑》
《かやちゃんベット入る姿かわいい過ぎます》

といった反応が寄せられていったのだった。

くだんの10分濃厚キススキャンダルでは、突然シラフに戻り「私、帰る」と友達を置いてタクシーで早稲田方向に向かったという阿部。当時も帰宅後にこのルーティンを行っていたのだろうか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/