道草

日々の出来事と芸能とその他

白石麻衣“ゆるゆる”ワンピースに心配の声「見えそう…」「危ないよ!」

元『乃木坂46』の白石麻衣が、8月19日に自身のYouTubeを更新。誕生日前日に生配信を行ったが、過激な〝露出〟にファンからさまざまな声があがっている。

白石は、『白石麻衣 誕生日前日記念Live! 自称・双子のアイツが来るとか来ないとか…?』と題し、生配信を開始。同じく誕生日を迎える「乃木坂」の秋元真夏をゲストに呼び、お互いにプレゼント交換をした後、新たな1年の抱負や、やりたいことなどを明かしていった。

さらに、途中で視聴者から寄せられた質問に答えたり、ハウススタジオ内でスイカ割りに挑戦したりなど、愛嬌溢れるファンサービスの詰まった生配信を繰り広げた。

この動画に、ファンからは

《お2人が一緒にいるところを久しぶりに見れて嬉しかったです! 素敵な一年になりますように》
《卒業しても秋石姉妹は永遠!!! リアルタイムのまいやんを見れることがファンにとっては本当に嬉しいです》
《卒業してもこの関係性、最高だね。幸せな時間をありがとう》

などと歓喜の声があがっている。

白石麻衣の“胸元”がまたもや露わになり…

立ち上がったり前かがみになったりなど、2人の身動きが激しめだった今回の生配信。この日、白石は胸元が大きくV字にカットされた白いレースのワンピースを着ていたことから、〝チラ見え〟してしまうのではないかと感じたファンも多いようだ。実際には、

《まいやんの胸元がまぁまぁ危ない。

見ててドキドキするわ~》
《胸元ユルユルですねw 衣装としてこれはアリかぁ》
《まいやん、胸元危ないよ! 気を付けて》
《まいやんが前屈みになると胸元が見えそうになるから、カメラマンが慌ててずらしててめちゃセクシー》
ライブ配信もいいけど胸元が気になって仕方ないw》

などといった声があがっている。

「白石の過激な露出が指摘されたのは、これが初めてではありません。6月29日に放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で足ツボマットの上を歩くことになった白石は、えり付きのロングシャツとスリット入りのボトムス姿で挑戦。しきりにかがむ様子を見せていたことから、視聴者から《えり元から地肌が見えてしまうのでは?》といった声が相次いでいました。もっとも、彼女はすでに『乃木坂』を卒業しているので、この位のサービスはご愛嬌なのかもしれません」(芸能記者

俳優業でも新境地を開き、今も変わらない人気を誇る白石。今後どのようなサービスで、ファンを沸かせてくれるのか注目だ!

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/