道草

日々の出来事と芸能とその他

森七菜、黒髪ショートのイメチェンに大興奮の声「透明感やばい」

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_offici)より
インスタグラム:森七菜(@nana_mori_offici)より

 女優の森七菜(19)が22日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 森七菜といえば先日、カバーモデルをつとめているファッション誌『装苑』7月号(文化出版局)のオフショットをアップ。くるくるヘアスタイルで笑顔をみせているほっこりショットを公開したところ、インスタグラム上には「めっちゃ可愛すぎる!!天使」「何でも似合う!かわいすぎです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな森、今回の投稿には「#美的」とハッシュタグを添え、美容雑誌『美的』でのショットを公開した。ウェットな黒髪ショートにそれぞれ青・白のスタイリングで、顎に手をやるポーズや両腕を上にあげるポーズを取るアップの写真を2枚投稿した。

 この夏らしい爽やかなショットに、インスタグラム上には「めっちゃ可愛い!」「透明感やばい!」「大人っぽくてかわいいです」「可愛いじゃなくて、美しい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 森の透明感溢れる貴重なショットにファンも大興奮の様子であった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/