道草

日々の出来事と芸能とその他

元日テレ・上田まりえ“久々登場”で激変が話題「すげえキレイ」「鷲見玲奈?」

元日テレ・上田まりえ“久々登場”で激変が話題「すげえキレイ」「鷲見玲奈?」

日本テレビアナウンサーながら、バラエティー的なイジられ役で名を馳せたタレントの上田まりえ。6月1日、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、雰囲気が変わったと話題を集めた。

この日のテーマは、中国地方出身者による地元自慢SP。鳥取県出身の上田のほか、山口県出身の『ぺこぱ』松陰寺太勇、広島出身の『バイきんぐ』西村瑞樹らが故郷の魅力を熱弁した。上田と同じく鳥取県出身のキックボクサー・武尊は、2017年まで47都道府県唯一セブン-イレブンが無かったことに関し、「都会にしかないコンビニみたいな感じ」と発言。MC・明石家さんまが仰天すると、上田も「だって私、上京した時に、最初コンビニを巡りましたもん。東京来て」と明かしてさらなる驚きを誘う。

セブン-イレブンっていうのも、雑誌を見てれば載ってるんですけど、見た事がないんで実態が分かんないんですよ」と続けると、さんまは「想像つくやんけ! 大体コンビニって…」と失笑。しかし、上田は「まずそもそも徒歩圏内、近いところにコンビニがないので。『コンビニに行く』っていうことがもうイベントなんですよ」と、過疎地ならではの哀愁を語っていった。

#さんま御殿 来週火曜日は
お国自慢が大集合😁

なんと中国地方SPです‼️
大丈夫かなぁ😅#石川みなみ #上田まりえ#かまいたち #次長課長 #松陰寺太勇 #曽田陵介 #武尊 #西村瑞樹#豆原一成 #やす子

来週はGood For the Planetウイーク
d ボタンでステキなプレゼントGET#今からスイッチ pic.twitter.com/6v1iQo4MoF

— さんま御殿【日テレ公式】 (@sanmagoten_ntv) May 27, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

久々に登場した上田まりえの雰囲気が激変!

持ち前の親しみやすさによる笑いを引き出した上田だったが、視聴者からは

上田まりえすげえキレイになったなあ》
上田まりえって、今が一番いい感じなんじゃないの あらゆる意味で》
《鷲見玲奈が出てる。と思ったが、元日テレアナの上田まりえが。めちゃキレイになってて驚いた》
上田まりえさん、雰囲気違って、びっくり! 名前でなかったら全然知らん人》
上田まりえ痩せたな》

といった反応が。相変わらずお笑いに傾倒したキャラだったが、見た目の美しさには磨きがかかったと好評を博した。

今後は美人キャラでもいけるかもしれない。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/