道草

日々の出来事と芸能とその他

ガッキー2世?『カップヌードル』CMの南沙良がかわいすぎると話題に

ガッキー2世?『カップヌードル』CMの南沙良がかわいすぎると話題に

5月21日からオンエアされている『日清食品株式会社』の『カップヌードル』新CMに、ファッションモデルの南沙良が出演。ネット上では、「かわいい!」と絶賛の声が続出している。

カップヌードルCM「8つの味 篇」』は、画面が9つに分割されており、8つのカップヌードルのCMが同時に流れる。中心にある画面で南が自由気ままに振る舞い、最後に「やったね! カップヌードル!」と人懐っこい笑顔をみせるという構成だ。

同CMに対して、ネット上では、

カップヌードルのCMの南沙良ちゃんかわいすぎる》
南沙良さん、良いなあ。しかしながらレプロは良い娘を見つけてきますなあ》
カップヌードルの新しいCM情報量多すぎて疲れるが、南沙良ちゃんはかわいい》
《内容が斬新な上に沙良ちゃんを起用するとは日清食品とCMスタッフ有能過ぎだろ》
カップヌードルのCM出てた子、絶対これから伸びる》

などと絶賛の声があがっている。

南沙良はポスト新垣結衣なのか…?

彼女のずば抜けたかわいさから、〝次世代の新垣結衣〟という意見も少なくない。実際に2人は共通点が多く、南は新垣が所属していた『レプロエンタテインメント』に所属しており、ともにファッション雑誌『ニコラ』の「ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞したことがキッカケで芸能界デビューを果たしている。

他にも、ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)や江崎グリコの『ポッキー』のCMに出演していたりと、共通点を上げればキリがない。運命的なのは2人の誕生日が6月11日だということ。これだけ要素があれば、視聴者が南に新垣の影を重ねるのは当然のことだと言えるだろう。

デビュー当時に比べて、テレビメディアへの出演が増えてきた南。新垣に引けを取らない、類稀なる美貌を持つ彼女の今後の活躍に期待したい。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/