道草

日々の出来事と芸能とその他

熊田曜子、バニーガールの悩殺ショットに賛否の声「超セクシー」「無理がある」

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が27日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 熊田といえば先日の投稿で、26日に発売されたばかりのDVD「覚醒」で着用した学生服ショットを公開。ネット上からは「違和感が半端ない」などの声が寄せられていた。

 そんな熊田はこの日も、「おやすみなさい。最新イメージDVD「覚醒」」とつづり、バニーガールのオフショットを公開した。頭にはうさぎの耳をつけ、大胆な胸元にハイレグ網タイツ姿の悩殺ショットとなっている。

 しかし、この投稿にネット上からは「超セクシー」「さすがの美ボディ」といった声のほか、「なんか若さがなくなった…」「さすがに無理がある」「頑張りますね」「50歳過ぎてもやってそう。がんばって」など冷ややかな声も飛び交っていた。

 今でもなお抜群のスタイルを維持している熊田であるが、年齢的にバニーガールは少々無理があったようだ。アラフォーならではのセクシーショットをファンは待ちわびているということなのかもしれない。