道草

日々の出来事と芸能とその他

橋本環奈、幼少期の写真にネット歓喜「天使は生まれたときから天使」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(22)が25日、自身のツイッターを更新。幼少期の写真を数枚ツイートし大反響を呼んでいる。

 橋本といえば以前、貴重なツインテール姿の写真をツイートしただけで、ファンからは「ツインテ環奈ちゃんはどこからどう見ても天使です。。」「素敵なツインテール姿が見られて幸せです」などの絶賛の声が殺到するほどの人気を集めている。

 今回は「最近プライベートのツイートする事がなくて困ってます。。笑なので唐突に小さい時の写真載せます。」などとつづり、幼少期の写真を数枚公開。さらに近況として「撮影の為にPCR検査を何度も受けてるんですが、唾液取る為に梅干しやレモンの写真見てます。それだけです。。口を開けて冷や汗をかいた笑顔今年めっちゃ受けてるけど毎回ドキドキする、、」と、PCR検査を受けることを報告した。

 ソフトクリームを食べている写真や、にっこり笑顔でピースをしている写真など、橋本の可愛いを詰め込んだ写真となっており、この投稿に対しリプライ欄には「天使過ぎる」「天使は生まれたときから天使」「かわいいめちゃめちゃかわいい本当に可愛い!」「さすが小さな頃から可愛い素敵です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 幼少期のキュートな写真でファンをノックアウトしたようだ。