道草

日々の出来事と芸能とその他

国民的美少女グランプリ 須藤温子が離婚&オスカー退所

 須藤温子(2007年撮影)

 1997年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した女優・須藤温子(39)が3日、自身のブログを更新し、所属の「オスカープロモーション」の退所と離婚していたことを発表した。須藤が「お礼とご報告」と題してブログに掲載した報告全文は以下の通り。

  ◇  ◇

応援してくださっている皆様

長い間更新せずご無沙汰をし、申し訳ございません。新たな一歩を踏み出すひとつとして大変勝手で恐縮ですが、これまでの記事を削除させていただきました。

貴重なお時間の中このページを開いてくださったこと、メッセージを残してくださったこと、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。

こちらで最後の投稿ですが、これまでのお礼に加えて、恐れ入りますがお伝えしたいことがございます。私、須藤温子は、次回契約更新をせずオスカープロモーションを退所することにいたしました。

下町の中学生だった私を選んでくださり、かけがえのない出会いをたくさんいただきました。古賀会長からの熱い言葉の数々は、この世界で生きる糧でした。

スタッフの皆様の長年のサポートへのお礼は、言葉では言い表せません。描いた恩返しができなかったことが悔やまれます。

またこの場を借りて、数年前に離婚しましたこともご報告させていただきます。

あらためてではございますが、これまで多大なるご支援をいただき、とてもとても幸せでした。心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

参照元:https://dailynewsonline.jp/