道草

日々の出来事と芸能とその他

SnowManラウール パリコレデビュー!ランウェイで“高スペック”披露

 パリコレにデビューしたSnow Manのラウール PHOTO TAKAY (C)2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

 パリコレにデビューしたSnow Manのラウール PHOTO TAKAY (C)2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

 Snow Manのラウール(18)が23日、フランスで開催されたパリ・コレクションに東京からデジタル配信で参加した人気ブランド「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME」のSpring Summerコレクションに出演し、パリコレデビューを飾った。

 国内でもモデルとして活躍するラウールは2度、ランウェイを闊歩(かっぽ)。「デビュー前から目指していた」という憧れのパリコレに初参加し、「人生で一番緊張しました」と心境を語った。

 「これがデビュー戦なんだ」「この先につながる挑戦にしたい」と思いながら迎えた晴れ舞台。伝説的なデザイナーの山本耀司氏からは「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と要望され、“悪い男”を表現したといい、「とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います」と振り返っていた。

参照元https://www.daily.co.jp/