道草

日々の出来事と芸能とその他

松本人志、疑心暗鬼?水ダウ私物企画で突然「浜田のそのスーツ!」

ダウンタウン・松本人志

 ダウンタウン松本人志が11日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、“疑心暗鬼”になる一幕があった。

 この日の水ダウは「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気づかない説」の第3弾を放送。コロコロチキチキペッパーズナダル、タレントの丸山桂里奈、パンサーの尾形貴弘がターゲットとなった。

 すべてのVTRを見終わった後、松本は突然浜田雅功を指さし「浜田のそのスーツさ、俺、この間デラックスで着てたやつ!」と言いだし、浜田はビックリ。ダウンタウンDXで着ていたスーツを浜田が着ていると指摘した。

 だが浜田は「え?そんなわけないやろ」と真っ向否定。でも松本は「やってるよね、絶対」と企画にひっかけ、裏テーマで松本をだましていると勘ぐった。だが浜田は「いやいや、聞いてへん」と自前スーツだと主張。結局これは松本のスーツではなかったようで、アンタッチャブル山崎弘也は「ダウンタウンDXの時のスーツは弱いでしょ、申し訳ないけど」と笑って松本をたしなめていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/