道草

日々の出来事と芸能とその他

EXITりんたろー。イメチェン姿にネット失笑「加工が激しくない?」

インスタグラム:りんたろー。(@rin_the_sky)より
インスタグラム:りんたろー。(@rin_the_sky)より

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(35)が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 りんたろー。といえば美容芸人としても知られており、以前には12kgの減量に成功したことも話題に。以前には、手作りの健康的な朝食写真を公開したところ、「今日も朝から品数多くて ご馳走ですね」「毎日感心します!朝からバッチリですね」などの賞賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんなりんたろー。、今回の投稿には「ランニングついでにチョッキング」などのコメントを添え、ほぼチャラさが無くなったイメチェンショットを披露した。爽やかなストレートマッシュヘアで、以前のヘアスタイルと見比べると若返ったようにも見えるものだが、ネット上からは「画像の加工が激しくない?」「テレビで見る顔と違うような(苦笑)」「そんなに加工が必要?」「痛々しく思っちゃう…」などの厳しい声が上がっている。

 テレビで見る時とりんたろー。の顔が違って見えると感じる人が多くいたようだが、それは新しいヘアスタイルのせいなのか、はたまた加工のせいなのだろうか気になるところだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/