道草

日々の出来事と芸能とその他

ふぉ~ゆ~・越岡 堂本光一超え!? 主演舞台殺陣シーン400手に胸張る

 横原悠毅(左)と激しい殺陣シーンを見せる越岡裕貴=東京・EX THEATER ROPPONGI(撮影・園田高夫)

 横原悠毅(左)と激しい殺陣シーンを見せる越岡裕貴=東京・EX THEATER ROPPONGI(撮影・園田高夫)

 ジャニーズの4人組・ふぉ~ゆ~の越岡裕貴(35)が21日、東京・EXシアター六本木で、主演舞台「GARNET OPERA」の初日を迎えた。戦国時代オールスターによるお宝争奪戦がテーマ。織田信長役で殺陣シーンを多くこなしており、「400手近くやってると思います。『Endless SHOCK』でもそんな手数はないので、(堂本)光一君を超えたんじゃないかな」と胸を張った。

 豊臣秀吉役で出演する事務所の後輩、IMPACTorsの横原悠毅(25)には「生意気ですよ。10年くらい違うのに、結構強く当たってくる。Snow Manには(同じことを)しません」と“クレーム”。劇中で描かれる下克上を、実現させたい相手を聞かれると、「なにわ男子!!CDデビューしたら先輩です。平仮名入っちゃってるグループとしても先輩なので」とライバル心を燃やしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/