道草

日々の出来事と芸能とその他

はてなブログの使い方をご教示願います。

はてなブログを始めて2ヶ月近くなると思いますが、記事を書くと記事の編集は、マスターしたつもりですが、読者になって頂いた方のブログを拝見しようとチャレンジしているのですが、プロフィールまでなんとかたどり着いたのですが、そこから先にいけなくて、操作方法をご存知の方がいらしゃったら、返信願います。理由は読者になって頂いた御礼の言葉と、ブログを拝見してどんな方か知りたいと思ったからです。もしタブーであれば、やめますがブログを拝見できた方がいたので、プロテクトがかかっていなくて拝見できたらいいなあという思いです。宜しくお願いします。