道草

日々の出来事と芸能とその他

秋ですね

Autumn has come.

 

夏掛け布団さんお役目ご苦労様でした。

厚手の掛け布団さんの出番が、やってきましたよ。

厚手の掛け布団をネットで注文し、部屋にあるんですが、ふとんカバーを購入し忘れてしまいました。ちょっと失礼して、シングルの掛け布団カバーを購入させて頂きます。

 ↓ ↓ ↓ ↓

これで、忘れ物はないかな。

秋の風物詩は、日本だと「すすき」が取り上げられますが、米国のオハイオ州の田舎では、食用でない「かぼちゃ」が、畑一面を覆っていました。それらのかぼちゃは、ハローウィンで使用されていました。もうひとつ日本とのちがいは、10月末になると、サマータイムが終わるので、時計を1時間早めた記憶があります。

What do you think is behind the booming US economy?

Walking on the beach in the summer can be a feast for the eyes at times.

After 20 years of marriage, they have finaly learned how to work out their differences.