道草

日々の出来事と芸能とその他

大分よくなりました

昨夜は、よく眠れました。ベシケアという過活動膀胱を抑制する薬がよく効いたようで、3回くらいトイレに行っただけでぐっすり眠れました。起き上がる時も、ゆっくり起き上がり、3分位してから、車椅子に移乗してトイレに行きましたが、めまいがしなかったので、ほっとしました。朝食後、めまい予防の薬を2錠(1錠1錠異なる薬)服用、昼食後も同量を服用して、現在パソコンやれる状態なので、気分はいいです。

昼食後、コヒーを飲みましたが、変化はありませんでした。健康な時によく、コーヒー飲みすぎると胃に悪いと回りの人たちに言われていたので、控えていたので、すごくおいしい気がしました。もうすぐ、夕食の時間になりますが、今日も一日無事終了になりそうです。体調が完全に回復したら、守りの人生から、攻めの人生にしていきますから

期待して下さい。